流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

穏やかに

2012-03-11 14:01:34 | 一人の毎日
昨夜は呑み会、

バーだけど、普通にお料理も美味しいお店で女子会。

夜勤明けだったからあまり強いお酒は飲まないように気をつけ、

そんなに遅くなく、乗り越す事もなく無事に帰ってこれた。

あれくらいがちょうどいいのかな…ムリだけど。




約9時間くらい寝て

今日は何の予定もなく、朝からキッチンでガチャガチャ

炊き込みご飯を作り、自分で作った桃酒を呑み

漬けた桃の実をかじってたら

「パウンドケーキを作ってみよー]

なんて思いついた。

テキトーにレシピを検索して、サクッと混ぜて今焼きを入れている。



どこにも行かない日なんて

多分1年で1週間もないと思う、今日がその日。

それはそれで楽しもう♪





   
   
人気ブログランキングへ
   よろしくです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿