流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

収まり

2012-03-13 11:21:12 | お仕事です・・・
夜勤で出勤してみたら

なんとなくノロ騒ぎは終息したみたい。

良かった、良かった。

その代わり、というか

4階のターミナルの方が急変して病院へ、

3階のAさんが硬膜下血腫だという事が検査で分かり

とりあえず安静!…って大変。

2、3週間前から歩行が不安定で、立ち上がりも悪いし変だった。

2日前に転倒して、ようやく検査したらしい。

お正月に自宅で転倒されて頭を打って、それが原因らしい。

じわじわ出血、怖いわ~

わたしもよく頭をぶつけるから気をつけなきゃ!




今日は帰ってからHさんのお付き合いで三ケ日まで行って

帰りに長島のアウトレットへ寄ってブラブラ。

何時間起きているのやら…これもヤバい!

出血じゃなくて、詰まるかも。

今から早く寝ましょ!




   
人気ブログランキングへ   よろしくです(*^_^*)









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか良い感じ | トップ | 疲労残! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 06:17:30
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆
返信する

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事