流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

10月18日、今年も綺麗!

2016-10-28 11:19:45 | 一人じゃない日
今年も恒例のイルミネーション鑑賞、

Gさんのご招待で行かせてもらった、嬉しい

     

     

     

     

Gさんの券を使ってベゴニア館も見せてもらった、けどベゴニアは撮らず

     

     

で、いよいよイルミネーションへ。



     




     

急な用事でこの時Gさんは帰宅、

「ゆっくりしていってね!」と。

いや~でもねぇ。。。

     

10月11月くらいまでなら暖かい日もあるから狙い目よね、

人も少ないし…でもスマホで上手に撮れなくて。

あんまり気がないからねぇ、とりあえず記録。

今年はとっても綺麗で良かったわ、

Gさん、ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月からのお愉しみ | トップ | 10月30日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (Kenyじぃーじ)
2016-10-28 13:24:22
イキナリですが、「なばなの里」?でしょうか。
今年は、え~~と何て言いましたか?
アメリカの西部劇に出ます、○○○ですよね。
グランドキャニオンの近くだったような。

また冬場のイルミは大入りな事でしょうね。
返信する
なばな (ぶるぅろぅず)
2016-11-04 20:57:34
そうです、なばなの里です。
今年のテーマは「大地」だったかな?
綺麗でしたよ♪

テレビでも取り上げられているので
きっと沢山人が押し寄せるでしょうね、
しばらく迂回、です(^^;)
返信する

コメントを投稿

一人じゃない日」カテゴリの最新記事