流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

停電!

2008-12-28 20:15:20 | 一人の毎日
昨日早出を終えて、帰宅してシャワーを浴びて

ゆっくり用意して夕方6時半くらいに家を出ようと思ったら

5時過ぎに停電

この時期ほとんど真っ暗、近所周りも全て停電みたい。

うちではちょうど石油ストーブをつけていたので

暖房はOK、明かりもローソクよりは明るい。

良かったぁ~

灯油のストーブがなければ寒くて寒くて、

お風呂上がり震えるところだった。

何かで冬の大雪の日に電線が切れて停電、という話を聞いて

「こりゃいかん」と思って

実家からタダでもらってきたストーブ

これは絶対手放せないわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・プレゼント♪ | トップ | ねむーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事