流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ねむーい

2008-12-30 02:31:34 | 一人の毎日
29日は仕事でいろいろミスってしまって

めっちゃブルー激しい落ち込み

でも帰ってお風呂掃除をしたら落ち着いて

ダラダラご飯食べた後で借りてきたDVDを見はじめた。

そんなに面白くない訳じゃなかったけど眠くて眠くて。

疲労だわねー、きっと

映画観ながら眠くなるなんてあまりないもの。

ニコラス・ケイジの「ネクスト」

え?終わり?マジでこんだけ?

って感じ

ディック作品なのにねぇ~

でも小説だとこの終わり方でもOKなのかもね。

あと6本ある、がんばって観なければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電! | トップ | 無料! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事