流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

クリスマス・プレゼント♪

2008-12-26 18:20:02 | お仕事です・・・
夜勤で24日に出勤したら

「お疲れ様です、頑張ってください!」

「ぶるぅさん!頑張ってね!」の声がかかる…
 
何なんだ

どうやら、いつもの便コネメンバーのSさんが

便秘で仕方なく下剤を、しかも夕方使ったらしく…

じゃあ、夜出るじゃん

恐々様子を見ながらの夜間、

コールは多いけどSさんはしばらく叫んだだけで動かず。

結局、早出さんが当たってくれて私はセーフ

こりゃ流れが変わったかな?

先日職員Aさんが2回目の夜勤でUさんの便コネに当ったとか。

静かな夜、私には一番のクリスマスプレゼントだったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス夜勤 | トップ | 停電! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事