流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

10月14日、ちょっと前の事。

2016-10-28 09:01:23 | 一人じゃない日
名古屋に住む娘とデートの日。

ついでに金山のボストン美術館で「俺たちの国芳、わたしの国貞」鑑賞。



待ち合わせはここで、



     

いつも遅刻してくる娘を待っているうちに、泡を一杯。

お休みの日なので許してちょうだい

娘と合流してランチ、今回は予約もしてないので適当なお店で。



ふわふわオムレツ、軽めでいいかな。

その後、ベビー用品をブラブラみていたら某百貨店で「イタリアフェア」ですって。

珍しいグラッパの試飲があったんで、娘には悪いけど座り込んでお話を聞く。

この時点でもう疲れてるんだけど。

     

     

美味しい、ホントに美味しい。

匂いがキツイって姐さんはいうけれど、わたしには最高。


それから名駅に移動、妊娠中の娘も疲れて休憩し続けて旦那様の仕事終わりを待つ。

夜は3人で、ということで。。。

   

金曜日の夜だったからどこもいっぱいみたいね、

でも婿さまが予約しておいてくれたんで助かった。




疲れた、別に何をしたでもないけど人混みは疲れるものね。

用事をまとめようとするからなんだけど。

次回はもう少し考えて…っていつも同じかな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿