What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

クリスマスのチキン

2005-12-20 20:39:29 | 日記・エッセイ・コラム

今年のクリスマスは、パパの手作りチキンを出します。

漬け込んで味付けしたチキンを燻製します。

さて、プレゼントですが、24日の夜にリンリンが寝た後にそっと枕元においておきます。

昨年はまだアパートに住んでいたので、遅めにお目覚めのリンが隣の部屋でプレゼントの包装をはがす音が聞こえてきました。

サンタさんの来訪にびっくりしていたようです。今年もそんな演出をして見ます。驚いた顔を写真撮影するのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなクリスマスツリーを見上げる子どもには (マーヒー)
2005-12-20 21:22:11
小さなクリスマスツリーを見上げる子どもには
サンタクロースはいるんだね。
返信する
今日職場でコメントしたはずなのですが、消えてい... (bluemonk)
2005-12-21 21:06:17
今日職場でコメントしたはずなのですが、消えているので再度アップさせてもらいます。

子どもには大人に見えなくなってしまったものが見えているんでしょうね。
トナカイが引くソリにひげもじゃのサンタまたがっている姿が見えるのかも。
でも、もう少しリンが小さい頃ですが、よく壁に向かって楽しそうに話している姿を見て背筋に悪寒が走ったことがありました。ちょっと、話がそれましたが・・・
返信する

コメントを投稿