What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

う~ん

2015-12-26 19:29:33 | 日記
クリスマスの日、福祉センターで迷子を保護しました。3歳くらいの男の子でした。一人で近所から歩いてきたようでした。

警察に通報。どうも親から既に捜索願がでていたらしく、次から次に警察官がやってきました。

仕方ないのだろうけど、見つけた職員が警官に囲まれていろいろ質問を受けていました。

すべては子供とお母さんの笑顔のためです。我慢、我慢。

そのよく日、老人クラブの役員とともに行政と意見交換会。

クリスマスが終わりました。イブの午後7時ごろ、気温が暖かったせいかずいぶん靄が出て、とっても幻想的な世界が現れました。

今日は、高校バスケとラグビー観戦しました。テレビだけど。

新潟県民なので帝京長岡のバスケを応援しました。北陸学院が試合を優位にすすめた第一ピリオド。12点ビハインド。

それが第二ピリオド、ディフェンスと留学生のインサイドでの攻撃がはまりにはまって、8点差をつけて終了。

でも、第三ピリオド。金沢学院のオフェンスが踏ん張って、再び1点リードする。

最終ピリオド、互角の序盤、中盤から帝京長岡がディフェンスからリズムをつかみ逆転、中押し、駄目押し。

これでベスト8

ラグビーもそうだけど、バスケも留学生大活躍。能代工業のたぶせのころとは、だいぶ状況が違うみたい。



Bill Evans Trio I will Say Good Bye

最新の画像もっと見る

コメントを投稿