What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

先週の今日

2008-04-20 21:14:02 | 日記・エッセイ・コラム

町内のImg_2512 お祭りでした。

リンリンのハッピ姿

かわいいな。

Img_2516

その後、前日に引続き、お花見しちゃいました。

羽森さんでのお花見最高です。

最近、ビールも糖質ゼロが流行です。麒麟の商品を飲んでいたのですが、確かに低カロリー。アルコール度数が3%でした。3㌫でも十分酔えるし、たくさん飲むならやっぱ糖質カットビールかな。

ビールの楽しみは、ごくごく飲むことにある。やっぱ、ちびちび飲んでちゃつまらない。

話がそれちゃったけど、リンリンは入学式翌日に髪の毛をショートにしました。

私はこっちの方が似合っていると思う。

小学校も楽しいと言っている。登校班の中でテクテクと歩いていくリンリンを見送るのが楽しみだ。背中の割り、まだ大きなランドセルも歩調に合わせて揺れている。

真面目な性格のリンリンらしく規則正しい歩調に合わせて、ランドセルが拍子を刻んでいるようだ。

Img_2519

満開の桜。

来年も我が家の花見は、絶対、羽森さんです。

リンリンとコビー私と妻と4人で楽しくしたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿