What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

エキサイティングな月曜日

2006-02-20 19:31:57 | 日記・エッセイ・コラム

月曜日って、凄く体がだるいか、そうでないととてつもなく空腹になる。

本日もプールで2.5キロ完泳です。365.35キロだ。

さて、これからちょいと風呂に入ってその後一週間のご無沙汰でした。

テレビの力を視聴する。

それでは後ほど感想をアップします。

それと今日は市内のケアマネ連絡会がありました。

真新しい情報もありませんでしたが、勉強をかねて後でまとめてみようと思います。

あと、初めてワイズマンのシステム勉強会がありました。

操作はNTTよりかなり楽そうです。

楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿