What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

妻の髪型

2009-10-09 17:32:19 | 日記・エッセイ・コラム

私が昨晩、お前の髪型は・・・・

なんか言ったのは覚えているが、なにがどうだと具体的に覚えていない。

朝、あんたに屈辱的なことを言われたから、今日美容院に行ってくるとのこと。

私は心配した。

付き合い始めた頃、彼女はベリーショートで私の好みではなかった。

それについてはお互い良く話しあっているので問題ないのだが、「角刈りにしてくるから」と朝。

「やめてくれ」と必死に頼む私。

結果、少々髪をすいて、髪先をくるっと巻いてもらった。結構、似合っていると思って、珍しく率直に似合っているよと感想を述べる。

彼女も嬉しかったようだ。

でも、数分後、やっぱりおばさんくさいような気がすると一言。

「お前は、俺がいいよといっているのに変に迷ってあとで失敗するんだよ」と助言?する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿