blue deco design lab

梅雨を彩るアンブレラ

今年も嫌な季節がやってきた。
間もなく、あのうっとおしい
梅雨に突入してしまうが、
梅雨に備えて、先日新しい傘を購入した。
港北東急のHands Beで偶然に見つけた傘だが、
僕の好きな紺色に、斜めに入った
白のストライプデザインが
とても斬新で新鮮だった。
価格も意外に安く、
思わず衝動買いをしてしまった。



僕は紺色が大好きなので、
まさにこの傘は僕好みの色なのだが、
この傘は単なる無地の紺では無く、
若干明るめの紺色。
しかも、このストライプが傘を
華やかにしてくれており、
地味になり過ぎない絶妙な
デザインとなっているのだ。



ここ最近は“傘なんてなんでもいいや~”、
と思うことが多く、安い折りたたみ傘か、
500円のビニール傘ばかり使っていたので、
久しぶりにちゃんとした傘を購入したような気がする。



たまたま店で見つけたこの傘だが、
とても良い傘に出会うことが出来たものだ。
うっとおしい梅雨の通勤も、
少しだけ楽しくなりそうな気がする。
あとは、せいぜい通勤電車に置き忘れたりして、
失くさないように注意しなければ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事