うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

中山国交相が辞任へ、「ごね得」発言で引責。

2008-09-28 00:32:29 | ニュース
前々から暴言が多かったこの人をどうして麻生総理は入閣させたんだろう?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080927-OYT1T00644.htm

公私を混同していたという発言にしても、公の人としては、言わないでも腹の中ではそう思っているって事を肯定しているんだよね?(腹黒なひとだ)

政治の仕事をしていくと、面の皮は厚くなっていくものなの?

一国家一民族だなんて、イマドキそんなことないだろ?

日本人がやらなくなった大変な仕事をアジアや中南米の人が支えていますよ。

帰化してる人も多いはず。

いつまでも島国根性だしていなくて、コスモポリタンになろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿