うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

神様、仏様。主治医様。

2008-09-28 21:37:58 | こころ
なかなかクルマの見積もりが出なかった。

電話にて聞いてみると、板金屋さんと工面して、なんとか車両保険の金額から足を出さないようにしてくれるらしい。

廃車にせず、乗り続けて行くという心意気を買ってくれたようだ。

これで、自腹は切らなくても良さそうだ。

本当にありがたい。これからは、もっと大切に乗り続けなきゃいけないなと、心に誓ったのだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2008-09-28 23:30:40
わかるわかる。
車は、本当にごめんなさい;;とかって思うよね。

これからは、ぶつけないように気をつけて乗ってちょーだいね!!
れんもだけどね><w
返信する
Unknown (メイ☆)
2008-09-29 00:16:49
よかったねー。
大切に乗ってあげてね。
返信する
>れんさん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-09-29 00:53:49
俺の場合、ケアレスミスが多いから、今後気をつけます、ハイ。
返信する
>メイ☆さん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-09-29 00:56:18
うん、お金の面で非常に助かったよ。

大切に乗るからね
返信する

コメントを投稿