うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

久しぶりに

2011-09-19 15:50:36 | 映画

映画を見た。

「うさぎドロップ」の実写化。

マツケンと芦田愛菜ちゃんがダイキチとりんを演じている。

 

しかし、コウキのママはいかんかった。

どうしてモデルである必然性があるんだろ?

コウキのママらしくない。

「ダイキチ」って呼び捨てにするのも違和感を感じた。

「ダイキチさん」でなくちゃ。。。

 

しかし愛くるしい作品ではある。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじる)
2011-09-19 16:20:06
映画撮影が、アニメ放送よりもずっと前の去年からだったので、アニメと比べてしまいそうだな・・・と思いながら、情報番組の映画のPRとか見てました。

アニメのりんちゃんの「だいきち」の呼び捨ての言い方はかわいいけど、愛菜ちゃんはどうなんだろう・・・とか・・・。

やっぱり違和感ありましたか・・・・。
返信する
>ばじるさん (眠り猫)
2011-09-19 16:24:25
愛菜ちゃんはだいたいイメージにあってます。

コウキのママは映画だと勝気なママになってるので、ちょとイメージが違う。。。
返信する

コメントを投稿