うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

根なし草

2012-02-28 00:23:11 | こころ

いつもふわふわ浮ついている。

落ち着きがなく 心ここにあらず。

何もかもが 宙ぶらりんだ。

こんなことでは いけない。

わかっているはずなのに。

行動がついていけないでいる。

醜態を晒して 生き続けていいのものだろうか。

滅入ることばっかりで いいこともなく

このまま生き続けるとしたら 何を糧に生きていけばいいのだろう?

その答えは 未だ出るはずもなく ネガティヴな思考ループが ぐるぐる廻っているよ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 05:14:47
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.

コメントを投稿