うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ユーザーへの思いやり

2011-08-19 23:10:50 | CAR

   俺の乗ってるクルマは中古車だ。                      

    しかし、メーカー公式のオーナークラブに入ることができた。           

 

           
    そんなクラブから、誕生月のお祝いのメセージとささやかなプレゼントが。  
              
    近くのディーラーに行けと書いてある。

    今のクルマは別の整備工場でメンテしているので、そのディーラーとは面識はない。

    免許更新の帰り道、そのディーラーに寄って、プレゼントをもらった。

    小さなライオンのストラップ。

    可愛いリボンを外すのがもったいない。。。

    その後女性スタッフと少し歓談。

    昔のクルマのデザインの良さも理解してくれたし、わざわざ新しいクルマを薦めようともしない。

    そういう姿勢に日本車のゴリゴリ売りつけるディーラーさんとの違いを感じたww

    「これからも長く乗ってあげてくださいね」

    そう言われてディーラーをあとにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿