うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

久しぶりに

2011-10-02 21:40:51 | CAR

洗車をしようと思っていたら、電話が鳴った。

 

新聞屋さんからだった。

 

申し訳なさそうに電話してきて、今朝クルマをぶつけたとのこと。

 

電話を切ってから、クルマを見てみると。。。

 

右のフェンダーからドアにかけて傷が続いている。

 

フェンダーは凹んでいて、塗装もヒビが入っている。

 

あっちゃー、見事にやってくれたわ(>_<)

 

今まで加害者側の方が多かったから、

 

相手側の恐縮した気持ちは痛いほどわかる。

 

事故証明しに警察署まで出かけた。

 

警察署で車検証がなかなか出てこなくて焦った(^^;;

 

普段出さないので、どこに入れたのか忘れたのであった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿