うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

これは、萌え~と言うより萎え↓↓

2008-09-21 21:30:50 | アキバ
アキバ総研の記事から。

女性用のゴスロリふんどしが発売されているらしい。

発売元は不明。

あんまり、露出度上げちゃうと、むしろ萎え~になるのだが


やっぱり、メイドはロングスカートがようござんす。



http://akiba.kakaku.com/etc/0809/20/113000.php


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2008-09-22 02:27:17
タイトルに引かれて、即見たんだけど

これは確かに「萎え~~~~・・・」だねwwww

猫ちゃま、うまいこと言ったねww

実は、一昨年くらいのクリスマスにれんもメイド服きて、みんなを驚かせたんだった^^v
れんのキャラじゃないから、みんなビビッてたw
返信する
>れんさん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-09-23 02:34:18
確かに萎え~ですよね

れんさんには、バニーが似合うかな
返信する

コメントを投稿