シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、gooブログの限定的な機能は いつでもオフ📴に出来るので問題はないと思います。

2021-12-27 23:36:17 | 雑記

  M太郎です。


 2021/12/27 月曜日

 今日は本当に寒かったです。
 自宅マンションは暖房器具がコタツだけなので、上半身は寒くて、大変です。


 今日は近況報告です。


 職場は24日で仕事納めで、25日は忘年会で、26日は大掃除でした。

 そして、27日の今日から年明けの1月5日まで仕事はお休みです。

 正直、 連休が長くて嫌になります。
 非正規雇用は固定給ではないし、ボーナスもありません。
 まあ、愚痴ったところで何も変わりません。
 いかに連休を無駄なく、過ごすことを考えた方が良いですよね。


 それから、ブログの更新は出来れば毎日更新したいです。
 あと、コメントの返事がすごく、遅れていて、連休中にコメントの返事は書きます。

 もう、呆れて見放されているかもしれませんが、コメントの返事はちゃんと書こうと思います。


 最後に いろんなブログを閲覧しておりますが、最近、ちょっとリアクションボタンを押すことが怖くなります…
 押す時はちゃんと記事を読んだ上で、押さないと相手を傷つける可能があります。

 まあ、gooブログの限定的な機能は いつでもオフ📴に出来るので問題はないと思います。


 以上です。

 次回の更新日は明日12/28の予定です。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。