シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

でも、劇場版 呪術廻戦 0 は予想以上に面白かったです。

2021-12-28 23:37:08 | アニメ・映画・TV
  M太郎です。


 2021/12/28 火曜日

 今日は昨日よりは寒さはマシでした。
 ただ、自宅でシャワーを浴びると湯がヌルくて身体がぜんぜん暖まらなかったです。


 この前の金曜日朝一、映画鑑賞しました。

 タイトルは『劇場版 呪術廻戦 0』です。
 12/24は公開初日です。
 わざわざ初日に行くほど、観たかったわけでは、ありません。
 朝イチの上映時間以外の時間帯はまともな座席が残っていなかったんです。
 
 
 とりあえずネタばれは書きません。
 でも、劇場版 呪術廻戦 0 は予想以上に面白かったです。

 入場者プレゼントの呪術廻戦0.5を入手しました。

 興行収入がスゴいことになりそうですね。
 もう一回観たいです。 
 
 気になる方は下記の予告動画をご覧くださいませ。


 『劇場版 呪術廻戦 0』予告|12月24日(金)公開/主題歌:King Gnu 「一途」




  以上です。
 次回の更新日は明日12/29の予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。