シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今日は2023年スタートのアニメの視聴予定のお話。

2022-12-30 23:49:50 | アニメ・映画・TV

 どーも、皆さん。

 エム太郎です。←このあいさつもウザい気がします。


 今日は2023年スタートのアニメの視聴予定のお話。



 まず最初。

 ↑2023年1月放送!『ダンまちⅣ 深章 厄災篇』本予告

 エルフの人がメインのお話ですが、ヒロインではないけど? 主人公と関係が深まりそうな予感。

 予告だと、期待は出来そうです。




 ↑TVアニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』PV第2弾|2023.1.8 ON AIR

 なんか、気になったので原作を読んでみました。
 期待は出来そうな感じですが、実際に視聴しないと分かりません。





 ↑TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』ボイス付きキャラクターPV・軍場真夜(CV・白石 晴香)

 う~ん、期待はしたいけど、アニメは微妙な感じですね。

 一応、視聴はします。



 ↑『シャングリラ・フロンティア』プロジェクトPV|TVアニメ化&ゲーム決定!!

 スベらないと思いますが、実際に視聴しないとわからないと思う。



 ↑TVアニメ「あやかしトライアングル」放送直前PV

 正直、期待は出来ないです。
 理由は作画に不安があります。
 期待と不安が入り混じるアニメ化だと思います。


 以上が2023年に視聴予定のアニメのお話でした。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。
 2本あります。



 ↑ラジコン草刈り機 カルゾーLM750

 実際に見たこと無いけど、草刈り機とは思えないデザインがカッコいいと思う。



 ↑【シンクロムービー】サザエさん(BGM) × Little Big

 本当にシンクロしている。
 ついつい何度も視聴しちゃいます。



 次回は明日夜に更新予定です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2022-12-31 08:09:50
おはようございます!
いつも面白い動画を見つけていらっしゃいますね。
とても癒されています、ありがとうございます。
今日のサザエさんもいいですが、昨日のサザエの
中身のショートアニメ(?)も最高です。

もし検索ワードみたいのあれば教えて頂きたいです。
返信する
Unknown (blue_031)
2023-01-07 21:47:26
こんばんは、山Kさん。

いつもリアクション、ありがとうございます。

 検索ワードと言うよりは、70~80年代のアニメやドラマの主題歌を検索すれば、たまに変わった動画を見つけることがあります。

 でも、たまに怖い動画を見つけてしまいます。
 やり過ぎにご注意ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。