シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、同人誌探索ほどほどに。

2010-03-08 19:38:17 | 漫画・雑誌
うーん、オフのときはよくMANDARAKEや中古同人誌ショップで自分の好きな作家さんの同人誌を探しますが、
なかなか目的の同人誌は見つけられないんですよね…

今はけいおん!の作者のかきふらい氏のサークル海の幸の同人誌を探してます。

これからも気長に探します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探索ですか! (イナブー)
2010-03-09 18:13:14
M太郎さん、萌えサンバ^^

探し物の同人誌見つかったら良いですね!
見つけたときはたまんないっすよね~

応援しております!!

このハルヒの絵は凄くカワイイっす
読んでみたい!!
返信する
問題は初期の… (M太郎)
2010-03-09 23:35:53
イナブーさん、萌えボンバー。(笑)


1、2年前の頃に発行された同人誌は比較的に見つけやすいんですけど、
初期の頃に発行された同人誌が非常に発行数が少なくフルコンプリートはまだまだ先になりそうですね。

それから応援、ありがと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。