シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

石油ストーブが使えたら、と毎回思います。

2022-01-03 23:45:57 | 雑記
   M太郎です。


 2022/01/03 月曜日

 今日はそんなに寒くなかったです。


 今日、やっとブログのアプリが復旧しましたね。

 
  近況報告。

 連休中が長すぎて、毎日家にこもりきりで、なんだか体がだるい気がします。


 今はやることが無い状態です。
 いや、NetflixやPrime Videoは観て過ごしているけど、スマホのバッテリーの劣化で長い時間の視聴ができません。
 そろそろスマホのバッテリーを交換したいです。

 それと、自宅マンションは暖房器具がコタツだけなので、寒い日は手が冷たくて大変なんです。
 特に本を読むときがキツいです。

 石油ストーブが使えたら、と毎回思います。
 マンションは石油ストーブは禁止なんですよね。
 中には勝手に石油ストーブを使っている入居者の人もいますが。


 以上、短めの近況報告でした。


 最後はオマケの動画をご覧くださいませ。
 ↑【福岡】実物大ν(ニュー)ガンダム立像 ティザーPV
 νガンダムがカッコいい!
 なんで、こんな大きなファンネルが付いていると思ったら、実物大のνガンダムを支えるための柱になっているみたいです。


 次回の更新は明日1/4の予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。