シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ふぅ~はぁ~今、おきたよ。

2009-07-19 10:23:00 | 雑記
目覚めると、身体がカエル着ぐるみになってました。どうしょう♪ぷち♪
(お前の妄想は最悪だ!!寝ぼけているレベルを超えている…)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう♪ (しとさら)
2009-07-19 21:59:50
みくるちゃん、
一生 着ていてください☆
たまにハルヒや長門さんにも貸してあげてね☆
返信する
みくる臭 (赤い鰤太郎)
2009-07-19 22:09:44
みくるちゃんの体臭はきっと天使のような甘い香りですよ♪

まあ、間違っても、キョンや谷川には着てほしくないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。