シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今日は何も思い付かなかったです。

2023-12-02 23:50:27 | 雑記

 一日一回はブログ更新を目指したが、今日は間に合わなかった。



 今日は何も思い付かなかったですし、エックスのポスト(投稿)に夢中になりすぎて、他のことが疎かになってしまいます。

 もし、私のブログで不快な思いをさせているかもしれませんが、そのことは謝罪します。
 申し訳ありませんでした。

 あと、ブログや私にご意見があれば承認制コメント欄までお願い致します。


 とりあえず動画で、濁そうと思います。


 ⇧ボディのサフェ入れ終了!リヤ周りを一気に仕上げた!【#25 Fiat500】


 最初のボロボロだった車がここまで綺麗にレストアしたことがすごいと思います。




 ⇧Do you want to take this train? Ⅰ



 猫(=^_^=)がいるジオラマカフェ☕一度行ってみたいな。







 以上です。


 では、また明日。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。