シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

本当に自分達がやっていることがカッコいいと思ってんのか!

2023-12-01 23:49:25 | 雑記

 夜になると急に寒くなりました。



 今日は気になったニュースの お話。

私人逮捕系ユーチューバー再逮捕 「煉獄コロアキ」、不当拘束容疑 警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

私人逮捕系ユーチューバー再逮捕 「煉獄コロアキ」、不当拘束容疑 警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

 警視庁亀有署は1日、犯罪行為をしていない50代男性に馬乗りになり、不当に拘束したとして、逮捕容疑で、自称私人逮捕系ユーチューバーの「煉獄(れんごく)コロアキ」こと...

Yahoo!ニュース

 私人逮捕系ユーチューバー再逮捕 「煉獄コロアキ」、不当拘束容疑 警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース


 個人的にこういう勘違い野郎は嫌いやね。
 金や有名になるためなら、なんでやる。
 本当に自分達がやっていることがカッコいいと思ってんのか!

二度とYouTuberやるな。

 

 以上です。


気分転換に動画だね。



 ⇧【三毛猫】人が来ると嬉しそうにする猫(2023年1月15日)

 猫(=^_^=)飼いたい。




 ⇧Slayers Opening 1995 HD 1080 (AI Upscale)

 スレイヤーズは本当に好きなアニメだった。



 では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。