シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 55回

2010-12-03 23:27:14 | 雑記

皆さん、ハローハロー

気づけば もう12月なんですねぇ。

なんかね、右下の奥歯が妙に痛くて違和感を感じると思ったら 歯を抜くときに使うワイヤーみたいなモノが歯茎と奥歯に絡まった状態で残ってました…
なんとか自分で切り取りました。
画像はそのワイヤーみたいなモノです。
本気で歯科を替えるか検討しています。



●NASA、有毒なヒ素で成長する細菌発見。 カリフォルニア州の塩水湖。 異なる生命要素の可能性も。

例のNASAの会見は生物学上の発見で地球外生命体とはあんまり関係ない気がする…

まあ、地球外生命体が発見出来たら もっとニュースで取り上げているだろうし、そう簡単に見つけられるわけも無いよね。



●2010.11.30 「表現の自由侵害」は荒唐無稽=漫画家の批判に反論- 石原都知事

都青少年健全育成条例改正案はいまだに多数の漫画家の方々は反対の立場なんですよね。

非常にシビアで難しい問題です。
うまい解決方法は無いんでしょうかね?



●犬好きの小沢、鳩山両氏が動物愛護議連結成「動物との共存を唱える。」

皆さんはご存じだろうか?
鳩山前総理は以前にオーストラリアのラット首相との会見で「私はクジラの肉は嫌いだ」と発言したことを?
下手したら捕鯨反対とか言いかねない気がしますね。
動物を政治に利用するのは俗物以外の何者でも無いとウチは思う。

正直、ウチは小沢、鳩山両氏については全く信用していないんですよ…



●「けいおん!」モデルの旧校舎で盗難のギター発見

近所の田んぼで見つかったそうです。
おそらく転売が難しいと反対して捨てたんでしょうね。

ところで犯人は捕まったんでしょうか?
なんにせよ聖地は荒らさないで欲しいと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (イナブー)
2010-12-04 10:59:58
M太郎さん、おはようございます^^

最初なんの画像かと思いましたが
奥歯にこんなのがあったんですか!

う~ん、歯科は変えたほうがいいかもですね
返信する
やっぱりなって結果でしたね (G猫)
2010-12-04 11:55:07
NASAの発表のやつは自分も注目していましたが、
ズコーな結果でしたね。もうちょっと突っ込んだ
話をしてもらいたかったなぁ。w

歯医者怖い!証拠残しておいて、治療費全部
無料にしてもらうとか。w
返信する
予想外です。 (M太郎)
2010-12-05 18:31:28
イナッチ、こんばんは。

しかも中でワイヤーがむすばれていて プラモ用のニッパーで切り取りました。
マジで歯科はかえたほうが良さそうですね。(泣)
返信する
ドキドキしたのに… (M太郎)
2010-12-05 18:39:34
G猫さん、こんばんは。

NASAの発表は本当にドキドキしました…
でも、結果はちょっと残念賞ですね。

果たしてウチらが生きている時代で宇宙人とコンタクトは出来るんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。