シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

でも、こういったトラブルは意外と経験する人は多いので?

2023-08-09 21:43:31 | 雑記

 M太朗です。

 毎日ブログ更新は内容が薄い。
 10年以上ブログを続けているのに、いまだに悪戦苦闘。


 今日はちょっと気になったニュースの お話。

「写真と全然違うやん笑」 UberEatsスカスカハラミ丼騒動、店が謝罪&返金...渦中のYouTuberが進展報告(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

「写真と全然違うやん笑」 UberEatsスカスカハラミ丼騒動、店が謝罪&返金...渦中のYouTuberが進展報告(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 格闘技イベント「BreakingDown」などに出場している元プロボクサーでYouTuberの飯田将成さんが2023年8月8日にX(旧Twitter)を更新し、Uber Eatsで頼んだハラミ丼が

Yahoo!ニュース

 ⇧「写真と全然違うやん笑」 UberEatsスカスカハラミ丼騒動、店が謝罪&返金...渦中のYouTuberが進展報告(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


 これは酷いし、後から謝罪と返金は気分が悪いと思う。

 前にチキンバーガーを持ち帰りした時に、チキンが無かったことを思い出す。
 アレは確信犯だと思っている。


 でも、こういったトラブルは意外と経験する人は多いので?

 まあ、せっかくお金払って、持ち帰りしているのに、妥協はしたくないでしょう。



 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧自分がゴミ箱をのぞく時だけなんで真っ暗になるのか不思議がる柴犬



 ⇧【トランスフォーマー】40周年企画 あのコンボイが蘇る!「ミッシングリンク」PV

 しかも、昔の名前のコンボイに戻す。
 カッコいいね。



 ついつい、観てしまう。





 8月は毎日更新したいですね。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。