シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今は言えることは この問題は確実に長引くということだけは分かる。

2023-08-19 22:37:36 | 雑記

 M太朗です。


 暑い日が続くが、今日はマシだったと思う。

 今日は気になったニュースの お話。

「痴漢横行」ライブ空間では氷山の一角 韓国美人DJセクハラ被害 悲鳴も大音量にかき消され〝悪しき風習〟の名残か(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

「痴漢横行」ライブ空間では氷山の一角 韓国美人DJセクハラ被害 悲鳴も大音量にかき消され〝悪しき風習〟の名残か(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

韓国の人気DJ、「DJ SODA」が大阪で開催された音楽フェスティバルで観客からセクハラされたと訴えた問題。SNSに投稿したことで炎上し大騒動になっている。しか...

Yahoo!ニュース

 ⇧「痴漢横行」ライブ空間では氷山の一角 韓国美人DJセクハラ被害 悲鳴も大音量にかき消され〝悪しき風習〟の名残か(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 確かに痴漢行為は許されないことですが、違和感を覚える件だと思います。

 動画で見ると、自らフェンスに近づいています。
 あの動画だと、故意に触ったのか? たまたま胸元に手が触れたのか? これだと、両者の言い分は分かれると思う。

 被害受ける側も軽率なところはなかったのか? だからといって加害者の行為は許されないが。

 今は言えることは この問題は確実に長引くということだけは分かる。

 ネットの噂も真に受けるのは、駄目だが、テレビニュース番組の情報を信じるのも、どうかと思う。


 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧なかやまきんにくん マグマ式

 こういうゴリ押し芸も好き。
 


 ⇧Ghost in the Shell: S.A.C. 2nd GIG Blu-Ray Full Opening


 攻殻機動隊のオープニングで、一番好き。




 次回の更新日は未定です。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。