シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 十4

2010-01-05 18:56:34 | 雑記
2010年、雑記あれこれッス。

なんか今週は雪が降るぐらい寒くなるそうですね。


◯年末ジャンボ 宝くじ
うん、まあ、一枚買ったけど、
見事にハズレました…
って、簡単に当たるわけないやろ。(笑)

う~ん、一億も当たったら何に使うかっていつも考えるけど、
とりあえずテレビ買いかえてブルーレイレコーダーを買います。

でも、やっぱりいきなり一億も当たったら混乱しますし、
なんか急に友達が増えそうで怖いッス。

確か当選したら銀行からなんかマニュアルを渡されるんですよね?

内容は忘れたけど、
いきなり仕事とか辞めない方がいいらしいですね。

あと、自慢も駄目って、
う~ウチみたいな奴は冷静沈着は無理やね。

たぶんアホみたいに自慢すると思う。

まあ、当たったらの話ですけどね。(笑)



◯けいおん!第2期
まだ公式サイトを見てないんですよ。

だからいまいち情報を知らないんですよね。

もしかして第2期でついに完結?はして欲しくないですね。

でも、今のうちにけいおん!のねんどろいどシリーズは集めた方が良いかもしれないです。

第2期の放送が始まったら入手困難は確実と思う。

そういえば今月はけいおん!のDVDの最終巻が販売されますね。
レンタルで借りようと思う。

ちなみにウチがけいおん!で好きなキャラはあずにゃんやで。

あの日焼け姿のあずにゃんがたまらないんや~

すみません、なんか変にマニアックで申し訳ない…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとさら)
2010-01-05 22:00:56
宝くじ・・・1億では、仕事やめれませんね~
年齢的に2億なら 働かなくなるかも?

安いマンションもう一つ買って フィギュア御殿・・・もいい♪ でっかいアメ車買って「痛車」にする・・・妄想だけは膨らみます♪
返信する
妄想♪妄想♪ (赤い鰤太郎)
2010-01-06 21:07:52
しと兄、こんばんは。

宝くじが当たった時のことを考えるとなんか、
いろいろ妄想しっちゃいますよね。

宝くじってね、
そういう楽しみ方ができるから楽しいですよね。
返信する
宝くじ (G猫)
2010-01-07 00:22:09
億かぁ。想像つかん。w
まずはアマゾンでこなた100体買う。(嘘w)

やっぱ車かなぁ。あとは意外と思い浮かばない。
でもこうやって色々考えるのが楽しいです。
返信する
密林でこなた100体!! (赤い鰤太郎)
2010-01-07 23:23:17

G猫さん、コムバムは。

うーん、こなたフィギュアを100体ですか、
なんか、想像したらワクワクするぞ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。