シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2014年 6月25日 水曜日 近況報告

2014-06-25 22:56:16 | 雑記
皆さま、お久しぶりです。

全くブログを更新出来ず申し訳ありません。

一応、生存しております。
最近ますます、精神的に疲れてブログ更新出来ずに苦しんでいます。
もういっそのこと死んだほうが楽なのかもしれない…
ぶっちゃけ、精神疾患を抱えると本当に精神的に不安定です。
何の変化も無い毎日が苦痛に感じ 生き甲斐も見つけれない 一体、自分は何のために生きているんだろうか?
といった近況報告です。 ごめんなさいね、これが今のわたしなんですよ。

あと、サッカーのワールドカップのコロンビア対日本は残念ながら日本代表は敗退しました。
わたしは当初から日本はコロンビアに負けるかもと思っていたんですよ。
でも、いざ試合が始まると早朝にもかかわらず試合を見てしまいました。
もしかしたら日本代表が勝つ可能性があるかもと思わせるほど日本代表の選手の人たちの気合いの入った積極的に攻める姿は心に響きました。

本当に日本代表の皆さま、お疲れ様でした。
四年後にもう一度チャレンジしてほしいですね。

ではまたね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。