シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

WFは行ってないよ。

2010-02-09 23:07:23 | ホビー
WF(ワンダーフェスティバル)の会場で公表されたfigmaシリーズなんですけどね。

ある程度の情報はネットで流出していますけど、

公式サイトで公表されたので大丈夫ですよね?



◯figma 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.

リボテじゃなくてfigmaって、
嬉しいけど、
なんかね複雑な心境やね。

エヴァ:破のオレンジ色のプラグスーツ?
ぶっちゃけ、ウチね破は観に行ってないんですよね。

figmaアスカの発売日はたぶんメーカーさんがエヴァ破のDVD発売日に合わせると思う。



◯figma ドラゴンナイト

ドラゴンナイトって海外版の仮面ライダー龍騎ことなんですけど、
詳細はまだわからないけど、
もしかしてバンダイさんとマックスさんのコラボなの?
でもそれだとS.H.Figuartsシリーズはどうなるんでしょうね?

ウチ的に龍騎はかなり好きなので是非欲しいですね。



◯figma中野梓 制服ver.

まあ、これは予想通りと思います。

当然、figma律とfigma梓は近いうちに予約案内が開始すると思う。

うーん、また争奪戦ですね…
果たしてウチはあずにゃんをゲット出来るのか?



◯figmaマイケル・ジャクソン

正直、フィギュアに興味ない人も買うと思うし、
間違いなく大ヒットすると思う。



◯figmaヴァンプ将軍

サンレッドもついにfigma化ですか、
もうなんでもありやね。



◯figmaデッドマスター

ブラックロックシューターの敵?かどうかはわからないけど、
今年にアニメ化もされるし、
これは絶対、欲しいですね。



◯figmaセイバーオルタ

あの黒くて激強のセイバーオルタがついにfigma化です。

実はオルタって、可動フィギュアだと三体目なんですよね。

しかもWF会場でアーチャーの原型も展示されたようですね。



以上が公式サイトで公表された情報です。

しかもまだまだ未発表のモノがあるそうですよ。

他のメーカーもいろいろ発表されたんですが、
さすがに記事には書ききれませんね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2010-02-10 18:21:49
ばんはです^^

figmaもこれからドンドン出て来そうですね!

オイラ的にはけいおん関連は欲しいところなのですが
諦め半分入ってます(笑)

あとはハルヒ新作も欲しいっす

オイラもあずにゃん頑張るつもりですが
M太郎さんもゲット出来るように祈ってますよ


M太郎さんはアルターのあずにゃん買いますか?
あれは凄くカワイイっすよね!!
予約始まりましたよ
でもオイラは・・・やっぱり悩んでます(笑)
返信する
家計がやべえってのに、オラ、ワクワクすぞ! (赤い鰤太郎)
2010-02-10 22:15:04

ばんはー。

本当、半端なくすごい数ですよね。

figmaあずにゃん、
争奪戦はお互いに頑張りましょうね。

ウチもイナブーさんがあずにゃんゲット出来ることを祈ってますよ。

それからアルターのあずにゃんは間違いなく買います。

アルターのけいおん!シリーズのフィギュアは値段的にも高くないですし、
ねんどやfigmaと比べて競争率は低いので助かります。

まあ、 その代わりウチ自身の家計は圧迫しております。
「お前のお金の数を数えろ!」って、感じですね。(泣)(笑)(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。