シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

8月に買ったホビーだよ。

2011-09-03 05:22:10 | ホビー
皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
8月に買ったホビーだよ。

っていうか、買いすぎですよね…




フレームアームズ#008
EXF-10/32 グライフェン
コトブキヤさんのフレームアームズシリーズでデザインがカッコいいので欲しくなったので衝動買いしました。
説明書を読むとグライフェンは元は宇宙や海中の作業用で急遽、戦闘用に転用された機体らしいです。
この設定だけでもカッコいいですよね♪
積みプラにならない自信はありますけど、改造はしないと思います。





S.H.Figuarte 仮面ライダー オーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
魂Web発売で注文した商品でかなり大きなパーツセットです。
劇場版で登場したときのインパクトとカッコ良さは歴代ライダーではすごいと思う。




ROBOT魂<SlDE MS> ヤークトアルケーガンダム
プレミアムバンダイで注文した商品です。
アルケーのバリエーションだけど、最近はプラモ化しない場合はウェブ販売のROBOT魂化で補完される仕組みでございます。
レビューはどうでしょ? 気分次第ではやるかわからないです。




ねんどろいど 鹿目まどか
待望のねんどろいどまどかです♪
8月発売だけどゲットしたのは遅かったです。
人気作品の商品で予約しないと店頭では全く買うことが出来ません。
ウチは念のために二個予約して買いました。
レビューは未定。
あと、ねんどろいど巴マミはまだ予約してません。
ちょっとまずいかも。(汗)

以上が8月に買ったホビーだけど、実はまだ9月に買ったブツがありまして、近日中に紹介します。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとさら)
2011-09-04 09:26:10
いやいや~
好きなものにつぎ込むことはいい事ですよ♪

ガマンのし過ぎはストレスになりますもん

って・・・わたしは8月フィギュア関係

何も買ってないことに気がついた!

「初音ミク」AppendVer. ちょっぴり延期でしたから。
返信する
依存。 (M太郎)
2011-09-06 21:01:47
しと兄、こんばんは。

うーん、もはや買い物依存症に近い状態で購入するまでワクワクしていても、いざ手に入れてしまうと妙に冷めるときがありますね。

それから、figma初音ミク(Append Ver.)はしと兄は購入予定でしょうか?
それともすでに購入済みでしょうか?
100体目のfigmaはいろんな意味ですごいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。