シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

仮面ライダーディケイドの感想みたいなヤツ。

2009-07-26 13:52:43 | アニメ・映画・TV
今回は仮面ライダーブラックRXの世界(前作のブラックとは異なる世界)です。
南 光太郎(倉田てつお)さんは渋くてカッコ良すぎですし、変身ポーズもカッコ良く、変身後のRXもスゲーカッコいいです。
本当に10年以上の前の作品とは思えないですし、決して今のライダーのデザインにも負けてません。
悪いけどディケイドの存在感が薄く感じるくらいにRXのキャラが濃いです。
ホンマにカッコええよ♪
次回のブラックの世界が楽しみやで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久保存? (しとさら)
2009-07-26 17:07:14
にしたいくらいの回でしたね♪

アポロガイストみたいな
ダークヒーローも好きです。

個人的に思うのですが、バイオライダーは、
全ライダー中 最強じゃないですか?
返信する
今回は特に濃い内容です。 (赤い鰤太郎)
2009-07-26 17:43:13
確かにアポロガイストもカッコいいですし、
バイオやロボもカッコ良すぎですよね。
本当にディケイドが3クールで終わってしまうのが残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。