シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

フレッシュ!プリキュア!の感想っぽいヤツ。

2009-07-26 14:15:37 | アニメ・映画・TV
今回でセツナちゃんはようやく自分自信の苦しみや負い目から解放され、本当の意味でプリキュアになりました♪
やはり4人揃うとカッコ良いです。あとは、オープニングとエンディングで4人揃った姿が見たいですね。
しかし、ラブちゃんとセツナちゃんって、ホンマ、仲良しやね。恋人同士みたいや?かどうかはわかりませんが、今回のフレプリはホンマ、面白く満足しました。ごちそうさま♪(って何がごちそうさまやねん。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのしるし (しとさら)
2009-07-26 17:51:14
セッツ-ナちゃんに
関しては、まだ波乱が
ありそうな展開でしたね。
返信する
次は五人目? (赤い鰤太郎)
2009-07-27 09:24:06
セツナちゃんは今後どうなるかは、ウチもわからないですけど、そろそろ他のメンバーの話もやらないとまずい気がしますね。あと、さすがにプリキュアの五人目はなさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。