シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 15号

2010-01-16 21:55:14 | 雑記
ここしばらく寒い日が続いてますが、
皆様はくれぐれも風邪に注意しましょう。


◯ベッキー・クルーエル
YouTubeで超有名なイギリスの女の子です。

最初、
えっベッキーって、
あのタレントのベッキーとちゃうの?って思いました。

日本の音楽が好きって言ってましたが、
音楽って日本のアニソンのことらしいですね。

しかも涼宮ハルヒの憂鬱のED曲でお馴染みのハレ晴れユカイがかなり好きらしいですよ。
まあ、ハレ晴れユカイは本当に世界的に有名ですよね。



◯小沢幹事長の元秘書の石川議員ら「3人逮捕」

すごいよね?
鳩山総理の次は小沢幹事長って、
普通の犯罪じゃないです…

秘書が逮捕されても幹事長は辞めないみたいですね。



◯劇場用アニメプリキュアオールスターDX2

またまた歴代プリキュア集合です。
本当に小さなお子さまから大きなお子さまに向けって感じやね。

当然、新シリーズのハートキャッチプリキュア!も参戦♪
公開は3月です。



◯figma平沢唯 Amazonとあみあみで予約受付終了

なんかね、タチの悪い連中が希少だからって、
値段をつり上げて8000円で売ろうとしているんですよ。
セコいよ!
絶対、買わない方がいいですよね。

慌てなくても、
少し待ってばAmazonやあみあみの在庫も増えるし、
ちゃんと店でも買えると思う。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2010-01-17 21:47:22
頭痛いです。風邪にあきらかに負けています。w

ベッキーってこの前テレビでも紹介されてました。木彫りのジェイソンさんといっしょに。w

返信する
お大事に。 (赤い鰤太郎)
2010-01-17 22:28:59
風邪気味なのにコメントをいただきありがとう。


ベッキーのお友達も一緒に動画サイトに投稿したのに彼女だけが超有名になってしまったんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。