シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

そろそろ終わりが見えたので、現実を知ろうよ

2023-07-05 22:29:51 | 雑記


 M太朗です。

 まだ梅雨明け宣言はありませんが、明けたら夏の暑さが待っています。



 今日は気になった どうでもいいYahoo!ニュースの お話。

ゆたぼん スタディ号の高額購入希望者にブチ切れ「振り込み詐欺やんけ!!」返信で手数料要求され(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ゆたぼん スタディ号の高額購入希望者にブチ切れ「振り込み詐欺やんけ!!」返信で手数料要求され(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 少年革命家を名乗る14歳の不登校ユーチュバー・ゆたぼんが5日、動画を配信。日本一周の旅にも使用した車「ゆたぼんスタディ号」について詐欺メールが送られてきたこと...

Yahoo!ニュース

 ⇧ゆたぼん スタディ号の高額購入希望者にブチ切れ「振り込み詐欺やんけ!!」返信で手数料要求され(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


  まだやっていたの? 
 普段から、アンチ煽りで敵を増やしておいて、詐欺も何も、全部、自業自得でしょ。

 そもそも、そんなクソみたいな車が1000千万で売れるか! 
 クラファンで集めた金で買っておいて、利益を得ようなんて、厚かましい。
 学校も行かずに、こんなくだらないことに時間を費やす。 文字通りに時間の無駄。

 ゆたぼん親子よ、世間の人たちは君たち親子に もはや関心は無いし、君たち親子が何をやっても誰も見向きしない。


 そろそろ終わりが見えたので、現実を知ろうよ

 まあ、このゆたぼん親子に関しては何を言っても無駄だろうがね。

 以上です。


気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧床にトリックアートを置いてみたら猫たちの反応が120点でしたw

 猫(=^_^=)さんの反応が可愛いね。





 ⇧re/ELISA)【NBCユニバーサルAnime✕Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】

 泣けるアニメ作品でした。
 オープニング曲が印象的です。



 次回の更新日は未定です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-06 05:05:22
こんなラグがあるなんて・・最初の反応が面白いですね☺️
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-08 23:23:24
@suisuimedaka さん。

あのラグはAmazonで買えるみたいです。
 Amazon で ラグ トリックアート と検索すると商品のページが表示されます。

 本当にネコ(=^_^=)さんのリアクションは可愛いです。
 癒やされますね。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-07-09 15:27:38
こんにちは、M太郎さん!
ネコちゃん、カワイイ!!
ネコでも、トリックアートに引っかかるんですね!
ナイスリアクションだ!
efは、私も好きな作品でした!
オープニングもヨカッタ!
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-16 00:10:35
@nerotch9055 さん。

しかし、慣れているネコさんのリアクションも素晴らしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。