シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

俳優という職業が好きだから続くのかもしれない。

2023-07-06 23:32:43 | 雑記

 M太朗です。


 毎日、ホント暑い日が続きますね。



 今日は気になった映画俳優の お話。

トム・クルーズ、80歳まで「ミッション:インポッシブル」継続宣言(映画.com) - Yahoo!ニュース

トム・クルーズ、80歳まで「ミッション:インポッシブル」継続宣言(映画.com) - Yahoo!ニュース

 最新作「ミッション:インポッシブル デッドレコニングPART ONE」の世界公開を控えるトム・クルーズが、80歳まで同シリーズを続ける意向であることを明らかにした。 ...

Yahoo!ニュース

 ⇧トム・クルーズ、80歳まで「ミッション:インポッシブル」継続宣言(映画.com) - Yahoo!ニュース


 えっ(;゜O゜)? もうすぐ60才? それでスタントマン無しのアクション映画で現役って、凄すぎない?

 
 何故?それだけ長く現役を続けられるのか?

 原動力は何だろう? ただ才能があるだけでは、続かないだろう。


 俳優という職業が好きだから続くのかもしれない。

 俳優は私には一生縁の無い職業ですね。


 以上です。

 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧道頓堀で『巨大な秋田犬』が飛び出す3D看板!かに道楽の店長も「新旧でいいかなと」(2023年6月28日)

 これは是非とも、生でみたい。



 ⇧未来警察ウラシマン OP

 アニメもよかったが、やはり このオープニング曲が好きだし、いまだに飽きが来ない。




 次回の更新日は未定です。




 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優稼業 (原村)
2023-07-07 22:01:03
こんばんは。
最近、俳優とプライバシーを考えてしまう事があります。
俳優稼業にはプライバシーがあってはいけないような社会が気になります。
政治家ならいざ知らず、最低限度のプライバシーは必要なのではと思う事があります。
良くも悪くも有名税でしょうか。

好きな職業が続けられることは仕合わせですね。その上、そのように述べる事が出来る仕事についている事も幸せだとおもいます。無神論者ですが、神の御心でしょうか。

取り留めも無い事を述べました失礼しました。

素敵な週末を。
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-08 23:32:02
こんばんは。 原村さん。


 本当におっしゃる通りだと思います。


 誰か言っていたことですが、芸能人はプライバシーはあってないようなモノ。

 その古い風潮のままでは時代に取り残されると思います。

 やはり最低限のプライバシーは必要だと私は思います。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-07-09 15:31:57
こんにちは、M太郎さん!
トム・クルーズ、スゴイですね!
ミッション・インポッシブルもそうですが、トップガンでもご自身が映っている搭乗シーンは、実際にトムが操縦されていたそうですね。
本当にスゴイ!!
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-16 00:15:41
@nerotch9055 さん。

確か自家用のジェット機で、維持費を考えると普通の人はマネできませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。