シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

やっぱりあのマスコットキャラクターが好きになれない。

2024-09-13 23:14:38 | 雑記


 いきなりの三連休だが、やる事が無い。




 今日も気になるニュースのお話。
万博、ペット同伴断念に大阪府市側「残念」 紙チケットの使用期間は決まらず(産経新聞) - Yahoo!ニュース

万博、ペット同伴断念に大阪府市側「残念」 紙チケットの使用期間は決まらず(産経新聞) - Yahoo!ニュース

2025年大阪・関西万博を運営する日本国際博覧会協会が13日に開いた理事会で、大阪府と大阪市が提案していた会場へのペットの同伴入場を断念することが決まった。予約なしで...

Yahoo!ニュース

 ↑万博、ペット同伴断念に大阪府市側「残念」 紙チケットの使用期間は決まらず(産経新聞) - Yahoo!ニュース



 ペット同伴、なにそれ? そもそも会場にペット同伴は無理な話だと思う。

 しかし、開催されたら、やはり行く人は多いだろう。
 個人的には、たぶん行かないと思う。

 やっぱりあのマスコットキャラクターが好きになれない。

 正直、何が可愛いのか? さっぱり分からん。

 以上です。

 いつも通り動画で〆


 ↑フジモン53歳、人生初のUNOを知ったかでプレイ





 
 ↑『ボルテスV レガシー』2024.10.18公開 吹替版“超電磁”予告

 フィリピン🇵🇭で大人気なアニメで、ついに実写映画化。
 愛が強過ぎる。


 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。