シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

メイクと言うよりはもはや着ぐるみだが、顔だけ研ナオコさんと分かる。

2024-09-05 22:40:36 | 雑記

 暑さは10月まで続くらしい? やめて欲しい。






 今日は気になる芸能のニュースのお話。
研ナオコ、全身フルメイクで“エイリアン”最終形態に「全部がお気に入り」(オリコン) - Yahoo!ニュース

研ナオコ、全身フルメイクで“エイリアン”最終形態に「全部がお気に入り」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 映画『エイリアン:ロムルス』(6日公開)の公開直前イベントが5日、都内で行われた。日本版吹替声優を務めた石川界人・内田真礼・ファイルーズあい、「エイリアン」好き...

Yahoo!ニュース

 ↑研ナオコ、全身フルメイクで“エイリアン”最終形態に「全部がお気に入り」(オリコン) - Yahoo!ニュース


 言われないと分からないレベルのメイクはどうかと思う。
 笑えるが、よく見ると怖い。

 ただ目の位置が気になる。

 エイリアンの目の部分は本来ならすっぽり隠れてしまうが、そこまで再現すると、ますます誰か分からなくなります。


 メイクと言うよりはもはや着ぐるみだが、顔だけ研ナオコさんと分かる。

 あと、エイリアンのデザインって、まあ、アレだ…男性の。そういうデザインです。

 あんまり興味の無い人は知らない方が良いでしょう。



 以上です。




 いつも通り動画で〆


 ↑放送事故の『瞬間』

 痛ましい放送事故とは違って、笑える放送事故で良かった。



 
 ↑あまりにも熱すぎて面白すぎる男、島本和彦。岡田斗司夫との対談集【切り抜き】

 マニアックでアングラな漫画家。







 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。