高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

胃の薬

2009-09-10 01:53:48 | shop

先週勝浦へ行ってきたよ。

健保の保養所だから一泊二食で3千円ちょっと。
食事はバイキング。
で、食べた食べた。
残念ながらローストビーフはなかったけど、角切りステーキを3皿。
その他全ての種類をいただいたらお腹パンパン。
高校生クイズ選手権みたいなのを見てたら眠くなって就寝。

次の日は4時半に起床。
1時間ほどベッドでウダウダしてから散歩だよ。
で、朝食もバイキング。
まずは和食。
つぎに洋食の、朝っぱらから2食分。

帰りに焼肉解禁で思いっきり食べたらもう屈めない。
帰宅してから胃の薬を飲もうとしたけど、置いてあるところがテーブルの下なので自分で取れない。

翌週会社へ行ったら社員がお腹見て、見違えるようになりましたね、だって。

明日から神戸へ行ってきます。
二泊三日。
やっぱ神戸牛か、いやいや不義理してた墓参り。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-09-10 23:54:04
海の写真は勝浦で写したのね。東京の近くでも海が写せるのだと思って見てたわ。
神戸は好きな街です。デビちゃんは神戸の港にも行くのですか?
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-14 00:22:10
〠サクラちゃん
東京でも撮れるよ。
神戸は三宮の北と南を見てきたよ。
北の方はユネスコ村だった。
返信する
Unknown (sakura)
2009-09-16 01:59:04
私はユネスコ村は行ったことがないわ。
近くでも知らないところが多いわ。
返信する
Unknown (まき)
2009-09-16 08:36:01
えっ?ユネスコ村って埼玉にあるんじゃないの?
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-17 02:12:33
〠サクラちゃん、まき
いろいろな国の建物があって、まるでユネスコ村のようだったと言いたかった訳よ。
年々俗っぽくなる北野界隈だね。
その辺から集めたガラクタを飾って「○○の家」にして入場料取るのにうるさいったりゃありゃしない。
返信する
Unknown (sakura)
2009-09-25 23:45:23
そう言えば”○○の家”でたいしたことのない家があったわ。
商魂だけが逞しいね。
それにしても私は神戸や横浜が好きだわ。
今度は神戸の夜景を写してみたい。
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-26 04:42:54
〠サクラちゃん
神戸も横浜も独特な町並みだね。
じっくり撮れたらいいんだけど、いつ行っても忙しいよ。

夜景はJoJoちゃんが綺麗に撮ってたね。
返信する
Unknown (sakura)
2009-09-29 10:57:42
私は六甲山ホテルの屋上から冬の寒い時に神戸の夜景を一度写したわ。
jojoさんの写真を見ると違った場所で写せる事がわかった。
夕べはネットで神戸観光を見てた。
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-30 05:19:19
〠サクラちゃん
神戸は近いんでしょ。
夜出かけてじゅうぶん間に合いそうだね。
返信する
Unknown (sakura)
2009-09-30 23:01:26
そうね。神戸までは1時間半あれば行けるよ。
問題は夜は出かけにくいのよ。
それでたまにネオンを見ると嬉しくて仕方ないわ。
返信する