高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

阿波踊り

2009-09-03 03:46:36 | event




今年は納得いく写真が撮れなかった。
自分のウデにするのは悲しいので、やっぱ機材に問題があることにせねばっ。
ってことで昨日ウダウダ書いたんだけど、ソニーは高感度にするとノイズが多いのと、Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Zはフルサイズじゃないって。

しかし、経費で落とすとはいえ20万からするカメラを落とすのは勇気がいるなぁ。
どうも貧乏性なのか小心者なのか、イマイチフンギリがつかない。
買わずに利益にすれば半分税金で持ってかれるしな。

だいたい法人税が高すぎるからバカなこと考えるんだよ。
もっと安ければ税金払って残りは社内留保、でその金を運転資金に使えるし。
民主になってもその辺は変わらないだろうな。

変わらないなら買うしかないか?
っと考えは元へ戻るわけよ。
ピストン思考というそうだ。
同じ考えを行ったり来たり。

今月の売上げ見てから踊ろっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形の阿波おどり (TDC)
2009-09-17 21:56:21
山形でも、9月5日に「みちのく阿波おどり」がありました。高円寺の踊り手も大勢来て、盛り上がりましたよ。
高円寺が懐かしいな~。
返信する
Unknown (デビル)
2009-09-18 02:33:37
〠TDCさん
写真拝見させていただきました。
いいとこ撮られてますねー。
高円寺は日々変貌してるので戻ってくるときっとびっくりしますよ。
返信する