高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

公園

2006-01-22 04:31:43 | scene

高円寺の公園。
不公平がないように上の写真は南、下の写真は北にある公園。
1Kmほど離れているのをのこのこ歩いて撮ってきた。
一昨日美容院に行ったばかりで頭が寒い。うざいくらい長かったのをソフトモヒカンにしてもらったけど、シルエットは栗のよう。イメージはかっこいいはずなのに。
雪が降ると無性に雪かきと、集めた雪で何か作りたくなる。1人札幌雪祭り。
ご近所の人がわざわざ見に来てくれたこともあり励みになる、ってか調子に乗って毎年作り続けていたけど今年は忙しくて無理。残念。
暇なときに降って欲しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carrasco)
2006-01-26 12:50:15
この写真が好き。

で、この風景の中ににソフトモヒカンのおやじがいることを想像したら静寂のイメージがちょっと壊されて楽しめた・・・
返信する
carrascoさん (デビル)
2006-01-27 02:24:22
あはは、いらっしゃい。

ソフトモヒカンが不気味にカメラ構えてたら大体の人は引くか警戒心を持つし。

ニットの帽子かぶってたけど、静寂のイメージには溶け込めない。
返信する