高円寺界隈

高円寺のいつもの路もカメラを持ち歩くと新鮮に見えたり、
なにげに見てたものも結構楽しい自己満足情報。

根性

2008-08-09 02:55:22 | scene

2、3日前まで雨降らないまでも曇天だったけど、雷鳴って梅雨明けのような青空になったね。
あちこちのブログで待ちかねたように青空写真がいっぱいだ。

今日はインターハイのバレーボールの試し撮りに行ってきたよ。
シャッター速度がかせげない。
ISO1600、f5.6でせいぜい1/125だよ。
被写体ブレ、どうするよ。
開放f2のレンズだったら1/1000が切れるけど持ってない。
打つ手なし。
お手上げ。
暗雲垂れ込めるか。
残るは根性のみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲すきー (くり)
2008-08-10 22:12:08
ええ雲だね~(^^)
ふわふわしていて夕日に染まってて
でもなんか勇ましい。
昨日ね、本を買ったの。
『「雲」の楽しみ方』っていうの。
ふふふ。いつ読み終わるかな~。
返信する
Unknown (デビル)
2008-08-12 23:41:53
〠クリちゃん
なんか秋を感じる雲だよね。
『「雲」の楽しみ方』、当然原文買ったんでしょ。
英語の勉強、勉強。
返信する
ざざざざんねん (くり)
2008-08-18 22:10:38
げんぶんでかおうとおもったんだけど
きんじょのほんやさんでかったから
それはそれはちいさいほんやさんだから
げんぶんはうってなかったのよ
ほほほほほほほんとうだよ
げんぶんほしかったなぁ・・・
返信する
Unknown (デビル)
2008-08-19 03:32:45
〠クリちゃん
おー、平仮名攻撃で反撃か。
内容はさほど難しくないような。
原文チャンスだったのに、惜しいっ。
っと、とことんいじめるデビ。
ジョニーデップの映画「なんちゃらチョコレート工場」を原文で読んでごらんよ。
返信する