day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

ラシックで昼食を プルートで朝食を

2006-07-16 22:27:54 | Weblog
Wカップ真っ最中の某日、ラシックのあのお店でランチをしました。野菜料理が美味しかったです。
そして、そのまま歩いて映画館へ。ニール・ジョーダン監督の『プルートで朝食を』を観ました。N・ジョーダン監督の『クライングゲーム』は今まで観た映画の中でベスト10に入るほど好きな映画です。『プルート…』は『クライング…』の妹みたいな映画かな。キリアン・マーフィ演じるキトゥンがいじらしいほど可愛かったです。可愛らしさと健気さと…そして、なんて美しい彼の瞳!
映画としてはちょっと散文的過ぎてまとまりがなかったような。『クライング・ゲーム』の脚本の素晴らしさに比べるとちょっと物足りなかったかも。何度か観ると印象変わるかな?
そういえば、キリアン・マーフィとリーアム・ニーソンは『バットマン・ビギンズ』にも出てましたね。

『プルートで朝食を』公式サイトがとても可愛いのでぜひ観てみて♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観た (ほくろん)
2006-08-18 00:35:11
今日観てきたよ。→ブログにGO!

こんど会ったら、映画の話しようね!

「ブロークバックマウンテン」とか「プルートで朝食を」とか・・・。

あ、明日の金曜ロードショー「ロッキュー」観てみて~!予約しても観て~!
わーい♪ (MIKE)
2006-08-19 01:44:10
コメント&TBありがと♪

私TBのやり方がよくわかってません(トホホ)



今度会ったら映画の話もいっぱいしようね。でも私はまだパイレーツ見てないの。ヒーセがブログでパイレーツ&ジョニー・デップのこと語ってたよ(嬉)読んだ?タイトルがかっちょいいの☆

http://www.heesey.com/blog.php?mode=view&year=2006&month=8&day=18



「ロッキュー」見たよ♪ヒース・レジャーがまだ若くて可愛いね。クールなポール・ベタニーさんのイメージが崩れた…
Unknown (ほくろん)
2006-08-19 15:33:27
ヒーセのブログ、見てきた!

ヒーセ、ハマっちゃったみたいね。

ジョニデのギタープレイを見たいなら、

「ショコラも見てみて!」って伝えたかったけど、

コメントは受け付けてなかった!(泣)

ポール・ベタニーさん、エエカゲンないい仕事してたよね。

私はあのキャラ好き!

ヒースは19か20歳くらい?無邪気であどけない!

単純に楽しめる映画だったでしょ。
昨夜はどうも♪ (MIKE)
2006-08-20 23:17:19
ヒーセ、ジョニデとパイレーツに激ハマリ中だよね♪興奮ぶりが文章から伝わってくるじょ~

そうなの、ヒーセんとこはコメント、受け付けてないのよね。BBSもないしね。でもブログの更新多いし嬉しいね★



「ロッキュー」はおバカ映画で楽しかったで~す。

ポール・ベタニーさん、ますますファンになりました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。