day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

7月になっちゃった!

2009-07-03 23:30:23 | Weblog
タイムリミットまであとちょっとだわっ

吉井くん@名古屋もコンフェデも終わってしまいました。
コンフェデはスペインがアメリカに敗れるという大波乱でがっくりしましたが、吉井くんライヴで元気をもらいました

宇宙旅行名古屋初日には、一緒に39ツアー@名古屋を観た東京のお友達が2年半ぶりにまた名古屋に来てくれました。元気で笑顔で。また名古屋で逢えて本当に本当に嬉しかった。。心の妹とも嬉しい再会♪3人で参戦した名古屋初日はとってもとっても楽しくて思い出深いものとなりました。

宇宙旅行名古屋2日めには信じられないニュースが飛び込んできました。2日めは東京からルビーの罠にハマって~の兄弟が来名♪見せてもらったネコちゃんの写真がもう可愛くて可愛くて心の妹と連日の再会♪2日めはエマ側(でもエマはいない)の結構前の方。ジュリアンが近いぃぃ…。メンバー紹介の時、鶴谷さんが「Human Nature」を弾いて、その音がとてもきれいでまるで天上からの調べのようで。吉井さんも「マイケル、ありがとう」って。

名古屋2日間ともとてもよかったよ。来週は代々木だね。また逢えるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1週間! (妹その1)
2009-07-04 07:46:25
名古屋~ ではたいへんお世話になりましたっ 楽しゅうございましたっ!

吉川さんwithエマちゃんツアー、、 巨大なのが決まりましたね。 秋から、来年初めまで。 まずは、SONGSで観てみようと思ってマス。

昨日、Player誌みたら、吉川さんとエマちゃんの対談が載ってました。 素敵!でしたよ~。

でもまずはよしいくん! 来週 またみんなに会えるのを待ってるね~。
あと6日! (MIKE)
2009-07-05 22:22:16
コメントありがとう
反映されるのが遅くてごめんね<m(__)m>

そうなの、吉川さんの方でエマちゃん決まっちゃったの。今回は見に行くつもりで~す♪
あっ…でも吉川さんのツアー参加ってことはきっと年末の吉井くんはwithoutエマちゃんだよね、、

Player、まだチェキしてないの。楽しみです♪

もうすぐ逢えるね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。