day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2008-01-11 00:21:53
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Tama/index.html

今年もよろしくお願い申し上げます♪
↑Tamaさんのアルバムが試聴できます。
「ブルドック!」って曲(フォーリーブスじゃないよ)が菊地兄弟で参加している曲のようです。
ほんのちょびっとしか聴けないけど・・・(涙)
ブルドッグといえば… (MIKE)
2008-01-11 22:36:14
フォーリーブス(笑)
poohちゃん、今年もよろしくです

菊地兄弟参加曲教えてくれてありがとう
もうちょっと聴きたいよねぇ、エマちゃんのギターがフェイドアウトしちゃうぅぅ…(涙)
「ブルドッグ」、ヴォーカルなしのインストゥルメンタルの方がいいなぁ…っておい。

菊地兄弟の共演、嬉しいね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。