day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

この写真

2006-07-16 21:28:21 | Weblog


7月10日の中日新聞夕刊のTOPのこの写真にひとめぼれして、ネットのどこかにないかと探してやっとココで見つけました。ワールドカップを掲げるカンナヴァーロを中心とした構図といい、選手達の表情といい、もう最高!!

↓この写真もステキング
http://number.goo.ne.jp/2006/photo/large/20060710_2086/

↓きゃわいいね~(*^_^*)
http://number.goo.ne.jp/2006/photo/large/20060711_2123/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-07-18 21:21:54
素敵な写真ありがとう♪

※2枚目・・・クリ坊♪きみがイタリア代表になる時を心待ちにしてるからね♪かわいいよね♪



http://youtube.com/watch?v=Uohr1O72cKY

↑ファンの方が編集したビデオのようです。ペソットの姿に・・涙・・・



http://www.calcio2002.com/

↑こちらもオススメ♪





カンちゃんがレアルに行くとかいやチェルシーだとか・・本人が発表するまでわからないことだけど・・気になってます。

できれば完全移籍ではなく2年ぐらいのレンタルでユベントスに戻ってほしいのだけど・・(涙目)



もうすぐサッカー選手たちのバカンスの様子などゴシップが出回るはず・・画像ハンター2号もがんばる!!(苦笑)
Unknown (pooh)
2006-07-18 22:24:57
貼り忘れてました(苦笑)



http://ita.dolcegabbana.it/main.asp#

↑右側の青いところを見てください。

イタリアのスーツはD&Gだったんですが、

なんかチャリティ写真集を出すみたいです。

かっこいいですよね♪

日本代表のスーツもイギリスのブランドだったと思うのですが・・・何だか「洋服の青○」みたいだった(苦笑)



http://www.spark-cp.jp/cm/index.html

↑デルピエロのCM♪やっぱり髪のばして欲しい・・



どっちも日本で発売になったりCM放映になったりしないのが残念(涙)

Unknown (MIKE)
2006-07-18 23:55:11
今日は名古屋のレインボーホールで紙吹雪をいっぱいかぶってきました(気分はイタリア代表?



クリ坊、お父さんと髪型おそろいなのね(*^_^*)

将来はイタリア代表、キャプテンになってね☆



でったいpoohちゃんのハンターぶりの方が凄い!一体どこで見つけてくるの???ってな画像ばかりだもん。どれもこれもありがとうこれからpoohちゃんのことを画像ハンター師匠と呼ばせて頂きます



さすが、イタリアチーム、D&Gをカッコよく着こなしてるよね

デルピエロのCM楽しい♪演技も上手いね。やっぱり髪のばした方が…。



カンちゃん、レアル移籍本決まりなのかなぁ…。寂しいよね(T_T)

でも、ペソットの容態が良い方向に向かっているのが嬉しいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000014-jij-spo



このニュースも嬉しかった。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060717-016&e=premiership

ルーニーったら、いい奴ぢゃないか~
Unknown (MIKE)
2006-07-21 23:19:19
↑ルーニーの記事、移動しちゃったみたい。

もう一回貼り付けます。えぃっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060717-00000006-sanspo-spo



カンちゃん、レアルに移籍決定しちゃったんだね…(T_T)
Unknown (pooh)
2006-07-26 23:56:59
http://images.search.yahoo.com/search/images?p=CRISTIANO+RONALDO&ei=UTF-8&fr=sfp&b=61



↑たくさんありすぎて・・でもブラジルの方のも混ざっていたり(苦笑)

サッカー選手にしとくのはもったいないかも・・かっこいいね♪お楽しみください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。